肩こり頭痛専門整体院 | 日記 | インターハイ出場決定!

肩こり・頭痛でお悩みの方をゼロへ

Top >  日記 > インターハイ出場決定!

肩こり頭痛専門整体院 の日記

インターハイ出場決定!

2017.06.23

千葉市の某高校から、陸上短距離選手が4人来てくれています。  5月には千葉県予選そしてつい先日関東地区予選があり、応援に行ってきました。  千葉県予選は、難なく通過しましたが、関東地区予選は強豪ぞろいで簡単ではありません。  100m、400mの選手ですが、個人の部では残念ながら決勝でアウト。  100m×4、400m×4のリレーで、全員がインターハイ出場決定です。  去年までは、準決勝もしくは、決勝で敗退していたのですが、今年は見事通過です。

 日頃のハードな練習に耐えるため、彼女たちのフクラハギ・股関節。足首等々の故障を未然に  防止した私も少しは貢献できたという自負がありますのでとても嬉しいです。  特に3年生にとっては、最高の夏の思い出として残ることでありましょう。  

日記一覧へ戻る

【PR】  Nail Salon MAMI・CURE ~ネイルサロン マミ・キュア~  木村接骨院とカイロプラクティックオフィスT-Kimura   はり・きゅう HARUリラクゼーション  ダイニングバー リフレイン  株式会社 ベルテックスガレージ