肩こり頭痛専門整体院 | 日記 | 山形インターハイ成績(幕張総合高校)

肩こり・頭痛でお悩みの方をゼロへ

Top >  日記 > 山形インターハイ成績(幕張総合高校)

肩こり頭痛専門整体院 の日記

山形インターハイ成績(幕張総合高校)

2017.08.09

インターハイを挟んで12人の陸上選手たちが来てくれています。
結果は、以下の通り。
1、200m個人 準決勝進出
2、400m個人 決勝進出 全国5位
3、100m×4   準決勝進出                 
4、400m×4   決勝進出 全国7位
5、新種目 女子3段跳び 初代高校チャンピオン 

100m×4も決勝進出を願っていたところですが、もうチョイで逃して残念なり。 特に400m×4は、公立高校は幕張総合のみ!ここに大きな意義がありましょう。

昨年までは、腰痛やハムストリングス等が故障で出場も叶わなかったようですが、今年は全員が故障もなく絶好調でありました。 陸上選手たちにとって、インターハイ出場は、野球で言えば甲子園に出場した位の価値があります。

3年生にとっては、最高の思い出となるものと思います。私もそんな選手たちのお手伝いをすることが出来て嬉しいものがあります。

日記一覧へ戻る

【PR】  ramca hair (ラムカヘアー)  hair&make a:ntrei (ヘアーアンドメク アントレイ)  漢方リラックスサロン Tan Ton Ton  あだみね高原ファーム  建築工房なごみの家