肩こり頭痛専門整体院 | 日記 | 肩こりは治るか?

肩こり・頭痛でお悩みの方をゼロへ

Top >  日記 > 肩こりは治るか?

肩こり頭痛専門整体院 の日記

肩こりは治るか?

2017.10.31

結論から申しますと治ります。デスクワークなどが多い現代人の身体の不調や痛みの原因は どちらかというと細かく地味な 深層の筋肉の機能が落ちてしまっているから、であることが多いのです。短時間の強いマッサージやストレッチは身体の表層筋をほぐすことはできてもなかなか肝心の深層の筋肉までアプローチすることはできません。

この肝心な深層筋を緩めて循環を良くし、機能の回復・改善を図り、再発を防止するのが私の整体の大きな特徴なのです。

市原市、千葉市中央区・緑区で肩こりでお悩みのあなた! 中国整体小山治療院へどうぞお越し下さい。きっとビックリするような効果を体験なされると思います。ただ今、開業20周年につき大々的にキャンペーンを行っています。 通常料金2000円のところ、1000円としております。しかも初診料無料。 新規限定 11月30日まで有効 「ホームページ見たよ」とおっしゃって下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  りらくの家 テグー  ハーモニー  ヘアーオフ国分寺台店  大阪インターナショナルキッズアートスクール 旭支部  焔 鍼灸院