肩こり頭痛専門整体院 | 日記 | エキテンからの口コミ投稿(直近の3例)

肩こり・頭痛でお悩みの方をゼロへ

Top >  日記 > エキテンからの口コミ投稿(直近の3例)

肩こり頭痛専門整体院 の日記

エキテンからの口コミ投稿(直近の3例)

2018.10.28

笑顔を絶やさず、ウソ・偽りにない態度を持ち続け、来院者の症状改善に最大限努力し、を結果を出し続けていると、多くの方々が口コミ投稿をしてくれます。 大変有難いことです。

代田さん:
肩が楽になった きのう、友人の紹介で行ってきました。ログハウス風の室内で雰囲気が良く、自然な木の香りで気持ちよかったです。整体は痛くなかったし、肩も頭痛もとても楽になったので夜によく眠れ、今朝は頭も身体もスッキリした目覚めでした! ぜひまた行きたいです! egipy902さん:
メニエール病が良くなった 元々、頭が重かったりとかめまいフワフワっていうのが、3年間続いていました。昨日、3回目の施術を終わって、そうしたら今日の朝に、なんだかスッキリしてすごい良くなった!という気分になりました。 三年ぶりにこんな日を迎えられました。嬉しくて投稿しちゃいます。今日はめまいもないし、めちゃめちゃうれしかったです。 VERMS679さん:
父の首筋痛がずいぶんと楽になったようです 高齢の父が一年前ごろから、首筋痛で悩んでいました。寝違えのような痛みが続いていたようです。たまに頭痛が出たり、気持ちが悪いと言っていました。 たまたま折込みチラシを見て「行ってみれば?」と勧めたのですが行こうとしませんでした。あまりにも苦しそうだったので、3日後にたまりかねて強制的に連れて行きました。すると、一回の治療で80%くらい楽になったと本人が言っていました。近いうちにまた連れて行こうと思います。思い切って連れて行って良かったです。小山治療院さん本当にありがとうございました。

市原市整体 千葉市緑区・中央区整体 坐骨神経痛治療を得意とする小山治療院
子供の頭痛もちが多く来院する小山治療院 頭痛外来 整体師養成塾併設の小山治療院

HP : https://c-seitai-koyama.com/ 

日記一覧へ戻る

【PR】  ホームページ制作・SEO対策・WEB動画制作(大阪) 株式会社ビューコム   ハローストレージ田島J  神奈川県秦野市のハウスクリーニング専門店 ベストパートナー  Road Made  デトックス&ヒーリングサロン マカリィ