肩こり頭痛専門整体院 | 日記 | 顔面神経痛

肩こり・頭痛でお悩みの方をゼロへ

Top >  日記 > 顔面神経痛

肩こり頭痛専門整体院 の日記

顔面神経痛

2011.02.22

顔面神経痛でお悩みの90歳ちかいおじいちゃんが昨日3回目の来院。もう殆ど完璧に良くなった。初回はおよそ2週間前に来院。初めは随分痛がったが今では痛くないそうな。

話によると、ある日の夜に突然顔が引きつったようにピクピクしてあまりにも痛くて目が覚めたらしい。すぐに病院へ行ったそうだが、結局薬を処方しただけ。これは手術しないと治らないと言われたそうな。おいおいホントか? 今年の冬は特に冷える!ウォーキングが好きで毎朝30分ほどあるいているそうだが、手製の大きなマスクをしたり、就寝中はバスタオルなどを利用し、顔全体を覆うように冷え防止に工夫した方が良いとアドバイスしといた。

料金は、2000円なり。

日記一覧へ戻る

【PR】  FEERIE est (フェリー エスト)  里緒  西田亜希子ピアノ教室  スモールジム&整体 「身体改善サロン ペインフリー」 ~pain free~  デント屋すぎさん